金曜日三週ぶりに、眼科へ

pwdaisuki2006-08-18

写真はKODさんのハワイアンキルトのクッションNO.9です。

イヤッホー!!!!!!!!!

やったーやったーやったー””””””

映画の券当たったー

スーパーマン リターンズ。観たい念力が届いたみたい。

明日から始まる、何時でも行ける。

(キルト展のチケットも同着なのに、このブログは何だっけ)

私かなりのスーパーマン好き。。

子供の頃のモノクロのドラマは雰囲気は覚えているものの????

劇場版をはじめてみた時は、三日ほど、夢でスーパーマンと手をつなぎ
夜空をとびまわりました。

(ボディーガードの時も夢でヒロインだったか)

一年ほど前の、海外TVドラマシリーズも、トップリはまってました。

ヒーローと言う言葉に弱いかも(名前にWせている、自分勝手)

しかし、過去に演じた方が、辛い事になっているのは悲しい>>

、、、忘れて、、。。

まだ、夢で一緒に飛ぶ事ができるだろうか!!!

長々と失礼しました。