日曜日家族はお試しプールへ

pwdaisuki2006-08-27

オープン前の一時間、開放していて、孫はデビューです。
(ベビースイミングは覚えてないだろうし)

どんな顔で帰ってくるかなー



写真はSIOさんのバックです。
ミニポーチも付いてます。(写真はいづれ!)

爽やかな色あわせで、早速持てますね。
次回作はハワイアンキルトのバックです。


行ってきました。。。スーパーマン!!!!

久しぶりの大画面、大音量<<<<<<<

家人に影響され、映画はハッピーエンド!!!に限る。。。
(ジブリ作品もトトロ、魔女の宅急便が好き)


五年ぶりにパワーアップしていました。

でも、映画館は半分入り、ロード、、、、とかとは違うようね。

お陰でゆったり、楽しめました。

理屈抜きに、楽しめました。
まだ、これから観る方のためにも、内容は、????に。

なんといっても、キャスティングが、いいな。

成りきれる、と言う事で、選ばれたらしい、その通り!!


始まりの頃に出てくるカフェバーの様なところで、カウンターの中の
俳優は、、、もしや、、、以前の編集長????

夢は見られなかったので、DVD,ビデオの登場を待ちます。
(すぐに居酒屋風のところに、行ったのが間違いでしょう)

終わった後、同行者があきれるほど、ハイテンションでした。

チケットが送られてきたことに感謝。。。。

観られたことに感謝。。。