土曜日みんな休み

pwdaisuki2006-08-26

ワンパターンのパン屋さんへ、行きました。


写真はOさんの猫ちゃんNO,1です。
三匹できました。

ひげがオリジナルに皮製です。

いろんな人が作っていますが、一体、一体違うのが
楽しい個性です。
和布です。


今日、やっと、スーパーマンをみにゆきます。

寝ないように、、寝られないくらい楽しい映画ですように!!

もう、夢で飛べなくなってる、と言う自覚はあるものの、、、、、。

皆さんご存知のわたくしなので????わかんないよ。




もう一つ、話題。
KODさんにチラシ頂いていた、サーキット トレーニング始めます。
忙しさで、見学に行けないままでした、、、忘れていました。
学芸大の銀行へ、、、あ、ここだ、見てこよう!!!で決めてきました。
宣言しないと、続かないから。。。。