金曜日

pwdaisuki2006-08-25

なんと言う、お天気でしょう!!

どしゃ降り。。。

保育園、仕事場に無事着いたかな、雨具等考えもしなかった。

夕立以外、久しぶりなので恵みの雨でしょうが、
タイミングの問題。


写真はNAKさんの和布ポーチです。
ちょっと、オリジナルな形です。
このストリング応用のポーチは、いろいろ、自分の考え通りに作れて楽しめます。
大きさも、形も、思うがまま、お好きなように!!
最近、わたくしが作ったハワイアンキルトのバックも、作りやすさを
追求したものです。
HIRさんが挑戦中ですが、もうすぐ出来上がります。
お楽しみに!!!!
NAKさんは
只今、ログキャビンのマットも製作中!!!


今日の名前占い、ひ、がナンバーワン!!!がんばるか!!

やるべきもの、メモしてみたら、、、、、、多かった。

縦にならべて、順番に、、、、こなそう!!!

雨の降っていない間をねらって、外仕事!!