月曜日そろそろ、夏日は終わりかな!

pwdaisuki2006-08-28

朝晩が涼しくなってくれると、、楽ですね。



写真はOさんのねこちゃんNO,2です。
それぞれ、フックラだったり、ドッシリだったり、、
人間のような。。。。
愛情が感じられます。(私がねこ好きだからかな)



土、日連休が終わり、日常にもどりました。

休みも、飯、風呂、寝る+プール,変わらず、拍車がかかる。

悟りはひらけず!!

何とか、踏ん張ろうと思うのだが、不満が出てしまう!!

もう少し、100%悟りは、、、先送り!!


もう一度、スーパーマンにハマリタイ。。。
夢の世界へ<<<<<<<<<<



CD,買いました。
福耳の、惑星タイマー、、日曜ドラマの主題歌ですが。

  君だけを乗せ、、君だけを乗せ、、

  彗星みたいに冴えたスピードで、、

  遥か遠くへ、、遥か遠くへ、、

良いナーーー

スーパーマンと同じか。

鼻歌になるまで、聞くよ。(歌うにはかなり難しい)



後,買いたいCD, ”ジュピター”そのうちに!!!

ウクレレ四日市で教えてもらい、イケソウナラなら、やるつもり。。

悟り=自分の世界。。。かもね。。。。。