水曜日教室やすみ

pwdaisuki2006-08-30

写真はOさんの、ねこちゃんNO,3です。
それぞれ、おひげが違います。
プレゼントされるとか。


一昨日、涼しさに感動し、風呂上りゴロゴロして
寝冷えしてしまいました、、はずかしい>>

孫は膝にのり、耳を触りながら(私の)TVを観ていて
”ばーちゃん、ちょっと、熱いんじゃない?”と言い
ほっぺと、おでこを触りました。

確かに、37度1分だったのです。
大人は、少しの熱でもだめですね。。。。。

さりげなく、孫自慢でした。

家族に医者に行くように、言われたので、、、、いくかな!

喉は痛いけど、元気出てきた!!



惑星タイマー、聞いてますよ。いまも。。

素敵な,詩、メロディー、、、、、、スキマスイッチが今までに唄っていた歌も
知らないのに、、、CD探そう!

名前メモしておかないと。

福耳も覚えていたはずなのに、自信がなくて、

日曜のドラマの、、、と言ってしまった。

銀座だったので、私のような人が多いのか、優しい女性の案内係の方が分かったくれ

気持ちよく買えました。

渋谷だと、どうなっていたことか、、何だおばさんみたいな。。