木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-08-31

朝の空模様は、秋、でしたが、残暑のようです。


写真は京都のOGさん?の携帯ケースです、よね。
ごめんなさい、だんだん、記憶があやしくなってきました。

KODさんのクションもNO,12を確認してなくて載せられていません。
今日こそは。。。。。



医者に行き、シッカリ風邪と言われ又、喉に炎症がおきているようです。

疲れがたまった時に、風邪に勝てなくて、、、、だめな私。

始まりはやはり、寝冷えでしょ、、って自分に、喝ー!!



話は変わって、わたくし自身もキルティングは以前より真面目に
やっているものの、あまり進んでいません。

しかし、YAさんのベットカバーがもう出来そう<<<<<

作品展の開催目標にしてきたのですが、、、、も少し、猶予をくださいませ。