月曜日、今日の天気は??

pwdaisuki2006-09-11

昼間は晴れるのかな??
洗濯はどこへ干せば・???


写真はKODさんのカテドラルNO,4ですが、今これを
バックへ変身中です。
もう、一作カテドラルを製作中のようです。
ベットカバーも、キルティング中!!!!



最近、気になっていること、気にしていること。。

話を聞く、、なかなか難しいものです。

逆ですが、話をしていて、最後まで言わないうちに,返事をされる、
それも、本当にちゃんと分かってくれたの??と言う短い返事、、が続くと、、、

ボカ−ン、噴火!!!

うわの空?聞いてない?考えてない?


でも、わたくしにもパターンは違っても,身に覚えあり<<<
人が話している途中で、口を挿んでしまう。

パッチワークの話なら挿むことも、許される?し、必要な時も多い。

しかし、別の話の場合は、気をつけよう>>>

教室中に、あらぬ方向に話(おしゃべりが)すぎると、サエギリマスガ。



自分自身の事は、気づいてないですが(不安)

話がエンドレスの場合もありますよね、それも絶対口を挿めないかんじで。
(家人に不満をブツケテイルトキハ、覚えあり)
すごいエネルギーを感じます。
30分続いて話された経験あり、止められない、出掛ける時だったのに>>>

いろいろ書いていると、ダンダン自身が無くなって来ました。

だめな私にはブレーキをかけて下さい。