火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-09-12

写真はSAWさんのバックです。

和布を、真ん中にストリングして、黒で引き締めました。



霧雨が降っているようです。
昨日のように、雨は、夜だけに降って欲しいな!!


週初めの教室は、休みのあとの片付けに手間取り、何時もバタバタ。。

要領悪いかな。

片付けとか掃除はやはり、要領、段取り、でしょうか。

模様替えは好きなのですが、何日までに出さないといけない書類とか,伝票とか
写真とか、山積みになってきた所を片付けてしまうと忘れるし、
仮置きにすると、それが山になるし、、、、、、貼り付けるのが一番ですが。。。

家族分と成ると、半端じゃないです。

そう言う事を、頭に置いて、模様替えの構想を練ろう。。


今話題の、、、良い事じゃないけど、、飲酒運転!!!

何度も繰り返される、事故。。。

何年も、何十年前からなのに、なぜ、無くならないのか。。

家人などは完全に、飲酒運転はしません。

少し飲んで大丈夫だと、安心して飲んで運転してしまう!!!
人間って弱いから、、、、初めに、、決心してしまおう!!!!

自分の罰則だけで済まなくなっているのに、自分に甘いと言うだけでは、済まされない事件が起きている。。

今まで、昨日まで、自分を甘やかせてきた方、、今から改めてください。。

タバコと同じ、自分だけでは済まされないことを、肝に銘じてください。。。

私、、誰に、呼びかけているんだろう。。熱くなってしまった。。。

皆さん、、コメントくださーーーーい。