水曜日教室やすみ

pwdaisuki2006-09-13

毎週水曜日パッチワークと言う話はもう少し待ってください。

又、今日も霧雨か、10月の気候とか、用心用心!!!!



写真はTAKGさんのハワイアンキルトのバックです。

既成の形に、オリジナルアイディアで、キルトに。。。

注文者に喜んでいただけたでしょうか!!

形の仕上げに悩み、苦労はされましたが、綺麗に仕上がりました。

次作も、プレゼント、ログキャビンに取り掛かられました。



毎日、雨に降られると、大物洗濯が困ります、乾燥機に入れるだけも限界だ。

浴室乾燥も今年は、使う回数が多いのか、うっかり、フィルターを見ていなかったら
何時に無く、ごみがベッタリ。。。

乾きが悪いな、なんて、、、ごめんね乾燥機さま。
 
その後、点検の方,、、”きれいにされてますね”、、、、、セーフ。。。

今日も浴室乾燥機様、お世話になります。

外に洗濯干したいなーー

毎日雨で、外用事を後回しにしていたので、今日は行くしかない。。
カッパ着て、自転車で強行に行くかな。



雨の中、自転車で、、
郵便局、銀行、美容院

ジム、6回目,行ってきました。

少しは慣れてきて、息つかいなど、自然に出来るようになりました。
十回頃には三周回れるように成れるでしょうか。

帰りはずぶ濡れになりました。 身体のご利用は計画的に!!用心用心!!