金曜日くもり

pwdaisuki2006-09-29

少し蒸し暑く感じるのは私がバタバタしてるから?

今日は又、いろいろ予定が入りすぎ!!!!



写真は昨日と同じIWさんの、ランチョンマットと
コースターです。
バザーに出されます。いろんなもの作りましたねーーー

ジーンズ地のバック、ミシンが大変でしたね。(パッチワークも+)
ジーンズのポケットを生かし小物入れ(みてないけど)
綿の入った、剣、、毎年良く売れるんですって。
それを腰につけるためのベルト。
ルームシューズ、可愛いよ(パッチワークも+)、、、など。

初めの頃試作していたもの、忘れてしまいました、頑張っていました。
日程を聞いていたのに、忘れてしまいましたが,いける日なら覗いてみたいな。。。
  
当日が楽しみですね、皆さんの努力が報われますように!!




今日は午前中に
  地上デジタルが観られるように、工事です。
  いろんな説明をしていただきましたが、全部は理解が出来ていない。
  どの方法がベストなのか!!
  とりあえず、観られます。きれいに!!なるはず。。



  生協の配達もあり、火曜まで留守だったため、大慌てだ!!!