土曜日第五は原則お休みです。

pwdaisuki2006-09-30

で、今日はパッチワークお休みですよーーーーー


写真は先日アレンジメント教室で作ったものです。
今回は柔らかドライの、プリザーブドです。

  薔薇など、生花としか思えない、しかしグリーンだもの
すごいでしょ
  今回はラムズ イヤーも柔らかドライです。
子羊の耳ですよ、ほんとに、柔らかで、名前どおり。

何時も、先生のアイディアが、光ります。

今回は新開店の娘たちのお店に、置いてもらうことになりました。

現在もラジカフェと言うカフェを、お婿さんがやっています。
近くなら、毎日でも行きたいけれど、三重県四日市です。

最近、久しぶりに、食事+カプチーノ飲んできました。
お世辞抜きで、美味しいよーーーーー

話は戻って、新店は、キッチン雑貨のお店です。

カフェ同様、地道にコツコツと続けて欲しいものです。


パッチワークではありませんが、先生の素敵なセンスを皆さんに伝えたく

そのセンスを、パッチワークにも活かせるように、努力します。




体調不良、花粉症で終わらず、風邪とミックス???

毎年、花粉の時期、咳も出るので、皆さんに心配していただき、家族にも言われるので
今回も医者に行ってきました、、、、、が、やはり、身体の中は??????
花粉症の部分もあり、中々、すっきりしない。

薬を飲んで、体調不良が、違う部分に出てくる、ヤダーーーーー!!!!

どなたのお言葉かは、忘れましたが

薬と毒は、紙一重?、おもてうら?なんか違うけど。

ウイルスも薬も、身体には異物。。。。

確かに、実感した、今日一日でした。

少しはマシに成ったかな。。。