日曜日写経やすみました

pwdaisuki2006-10-01

孫の運動会で、入場行進、みんなで体操に間に合わせるためですが

結局、入場行進は間に合わず、、、でした。

体操も、固まったまま、先生にくっ付いていました。
ま、、、内の孫だけが、ではないので、、そうゆうお年頃のようです。

障害物競走のような物は、先生と一緒で、ちゃんとできました。
まだまだ、競争と言う、考えは無く、、、、
そう言う事って、周りが教えることのようです。
競争心って、必要なんでしょうか。

先生の努力、努力、あるのみです、、感謝、感謝!!!!

今年はDVDのビデオカメラを、、、と、考え中でしたが
来年まで,延ばしました。

大きくなる、成長すると言うことを、実感する毎日です。
子供の子育ての時は、、、、そんなこと考える余裕すら無かったのでしょう。



写真はMATさんの四合わせ袋です。柄合わせ、色合わせも考える時は
悩みますが、出来上がったとき、嬉しさ倍増ですね。。。