月曜日、雨だー!!

pwdaisuki2006-10-02

(秋雨前線、、、、いやだなーーーーー



写真はONさんのピンクッションです。
ハワイアンキルト、モンステラのパターンです。
プレゼント用に、いくつか、作製中です。
最近、作りたいものが、????なのかな?


ハワイアンキルトの最近のデザイン中心の本買いました。
参考にご覧下さい、、、日々変化しますね。



体調は85%復帰、、、しかし、、、、、薬の話ですが。

自分に合わない薬ってあるのですね。

抗生物質の種類によっては、むかむかするとか。

風邪薬で、発疹がでたり、、、、

今回、私は、眠気と必死で戦いました。(車の運転など注意とは書いてあるのですが)
飲み始めは何か、違和感がありました。

やはり、ウイルス、風邪菌も薬も、身体にとっては、異物、、、なのですね。



95%復活なので、ジムへ。。。。。
薬のせいか、血圧が何時もより高め故、おとなしく、2周にしておきました。

体調悪いと、ジムにもいけない、、、用心、用心。。。。
何時まで、3歳児抱っこで、階段が駆け下りることが出来るか、、鍛えるぞ!!!