火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-10-03

明日も、午前のみ、開室です。



写真は京都のOGさんのログキャビンのオクルミです。
(もうすぐ、お孫さん誕生なので、オクルミになるでしょう)


火曜日二週間ぶりで、バタバタしてしまいました。
ブログは後ほど!!!!


私って、休み女!!

今日もですが、ランチにと、向かったお店、お休みでした。
それも、ランチだけ臨時休み。。。。

その後、10分歩いて目指した店は、フレンチのはずが韓国料理店に、、、、
嫌いじゃないけど、ギャップがありすぎ、次へ移動。。

二週前の火曜は、前々からこの日はカレーと決めて(私が勝手に)行ったのに
お休み、、、周りのお店も,火曜休みが多く、、、、、
何とか、ランチしましたが。。

雨女、晴れ女、、、、休み女かも。。。。。