水曜日、変則ですが、今日もパッチワーク教室、開。

pwdaisuki2006-10-04

曇りかな、、、、のち雨????

洗濯、干す場所が、問題。。。。



写真はYAMさんのベットカバーです。

出来上がり順序、守れていませんが、やはり、早く,載せたい。

大作が出来上がりました。
途中経過も、載せてきましたが、とうとう出来上がりました。

部分写真も載せれば!と言う意見もありましたが、もう作品展に、歩を進める様に
自分を追い込むためにも、写真はこれだけ。。。。

ベットカバーゆえ、人目に付く事がない。

何とかしなくちゃ!!!!

中々、毎日の生活に追われて、歩が進められない、わたくしを、お許し下さい。

でも、何ヶ月か前に、ギャラリー探しをした結果、目黒区民ギャラリーでと、
考えています。

展示方法など、確認に行ってきたいと思っています。

かめさんの歩みですが、、、、、ご期待ください。