木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-10-05

曇りのち雨、、、皆様、、雨具をお忘れなく!!


写真は京都のSASさんの三味線用お稽古バックです。
またまた、横向きで申し訳ありません。

反対側は、三味線のばちのアップリケです。
写真が上手くないので見えにくいですが、ばちを、持つ時の
指カバーを二つ、つけてあります。
あまりにも写真が悪くて、申し訳ありません。


昨日は国体の野球があり、ハンカチ王子様が、たびたびTVに登場しましたね。

ハンカチ王子と呼ばれ、本人はどう思っているのだろう!!!
聞いてみたい物です。
おとなしい、今時にはめずらしい感じで、まだ子供なんだーと、思っていました。
しかし、野球を、一生懸命頑張っている高校生、普通の。。。。。

イメージや、怖いのは人物像まで、周りや、マスコミが作ってしまうことです。
スポーツを頑張ってる人は、やはり、試合の結果が良ければ、大騒ぎされます。

我が家も少し、経験あり。。。ハンカチ王子とは、比べものにならないですが
騒がれる、反対側には、、、ねたみ、、嫌がらせも、、、それが心配。。。

プロの世界は(特に野球は)厳しい、、、しかし、学生の世界も、甘くはない。
大らかに、活躍されるよう、祈るばかりです。