日曜日焼きたてパンを買いに

pwdaisuki2006-10-08

何時もワンパターンですが、久しぶりです。

最近、私がジムの為、学代に行くことが多く、三宿はご無沙汰でした。



写真はMATさんの、しあわせ袋です。
お孫さんの七五三の為に作られました。
可愛いお孫さんに会って、エネルギーをいっぱい貰って来てください。


上野動物園に行ってきました。
動物園、、、何年ぶり、、何十年ぶり。。上野はじめて>>

京都の動物園の何倍も大きいみたい、、ものすごく人が多かったけれど
それほど込み合っていなかった。

ぞうさんは4頭もいました。
パンダは、後寝すがたでした。
ライオンは、ガラスのすぐ向こうにいました。
トラも、おしりと、しっぽだけ。
サル山には,ママにくっ付いたベビー。。
シマウマの模様に、見惚れ。。
ゆうゆうの白くま、二頭。。

とにかく、久しぶりで、新鮮で!!  疲れました。。