土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-10-07

晴れたーーーー
何はともあれ、布団干し、一枚だけど。。



写真はHANさんの和布ポーチです。
ドンドン新しいデザインで、出来上がります。
すでに、後二つ?出来上がっています。
その度に、バージョンアップしていきます。

ベットカバー二つ、進行中。
ミシンだけど、バックも出来上がり。
平行、進行中どころではありません。
皆さん、早いだけを真似しないようにお願いします。


又、コメント書いて投稿してから、訂正ができません。
起こしになるは、、、、お越しになるでした。
訂正の仕方、どなたか教えてください。。



朝から、もう一度医者に行くか、ジムに行くか迷った末、荒療治にジムに行ってきました。    なんかスッキリしたかな????
昨日、雨の中、孫を抱っこして、傘さして筋肉痛のところ、トレーニング器具が辛いかなと思ったけど,以外に、違った、又別の筋肉のようです。
やはり、続けることが大事のようです。