HSKWさんのドレスデンのミニキルトです。

♪ブログがやっと書けます。。良かった。

☆来週は木曜日お休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午前の教室
ASNさん、、、、、四角つなぎバック二つ出来上がってきました。
          ハワイアンキルトでバックを構想されています。
IWKさん、、、、、ログキャビンのつなぎに掛かられました。
KMGIさん、、、、大きい四角つなぎバックのキルティング中。。
          はじめの頃を思い出して、しつけや、キルティング方法進めて下さい。
          ピンのしつけ、、躾をしっかりした方が上手く進めます。
KMYさん、、、、、ミシンバック持ち手を作り、持ち手を付けながら、口周りをミシンします。
IWSKさん、、、、小さい四角つなぎのベットカバーキルティングをはじめられました。
          何本か進んだ所で、、もう一度チェックしたいのですが。。。
          (又、写真とるのを忘れてしまった)
わたくし、、、、、、朝ブログが書けなくて、、、やっとだ、、、やれやれ。。。

午後の教室
KMYさん、、、、、ミシンバック本通りに近く、一つ仕上がりました。
          次は重なりを少なくしたり、8枚ではなく繋ぎを減らしても出来ます。
          上靴入れなら、縮小でお試し下さい。。
HNIさん、、、、、和布ポーチに丸いキルトラインを進行中。
          四角つなぎ、一列省き、地味すぎてストップとか、、今時お若い方は
          地味好み、持ち手のみ、今、旬の物をつけてみられては???
SKGTさん、、、、帯地にて、数珠入れ、、出来上がりました。。
TKUEさん、、、、三角つなぎなど、、何を作られるのか、忘れてしまったわ。。
わたくし、、、、、、今日は☆が一つ完成しました。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎今週、土曜日、開室いたします。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎来週は、火曜日のみ、開室です。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村