〜〜教室オープンします〜〜


2006年6月、、、KMYさんのものかと??思います。。
真面目、、コツコツ、、ルーツです。。


年内、、最後、、ではなく、、
東京教室、、、最終日です。。。
しばらく、、、作品が仕上がらない方のために、、オープン日はありますが
今日、、、締めくくりです。。。

長い間、、我がまま勝手な、、教室にお付き合い頂きありがとうございました^^
教室風景
HRSWさん、、、、四角つなぎバック22枚繋がってきました。
          キルト芯と裏地(バック内布)を中表に、返し口を残して
         出来ればミシンで縫って下さい。切込みを入れるので、手縫いなら
         切込みの部分は返し針にしましょう。
SNSWさん、、、、バックの持ち手がつき、、出来上がりました。。
          カテドラルウィンドウは縦まつり完成、、グリーンの無地と
          水玉なのでそれを活かし、、、正月バージョンにも変身出来ます。
KMYさん、、、、、ベッドカバーはキルティング、、、順調に進めて下さい。
          カテドラルウィンドウも進行中。。。

じんわり、、、後から、、寂しさが、、やってきそうです。。。
同じ思いの、、家人と、、、今後は、、、分かち合っていきます^^^



ブログは、、今日の様に、、
以前の写真を、、、取り出せれば、、、載せてゆきたいと思っています。。

それに加え、、、わたくしの、、今後の作品も、、以前の作品も、、、
多々、、思い出しつつ〜〜〜〜




にほんブログ村