〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜



写真はYSMさんの
1才用ワンピースと手提げ
(手提げは花柄とリバーシブル)
届けられたかな〜
脱ぎ着し易ければ良いけれど?


〜教室 5/19(木)21(土)オープン予定です〜
〜来週       26(木)28(土)オープン予定です〜
〜〜〜〜5/24(火)に変更
〜 出席者の都合が合えば 火曜オープン予定です〜
都合の合う日から 水曜から火曜に変更します

教室風景
HRSWさん、、、マリナーズコンパスキルティングへ=>
        ◎ハワイアンキルト 型紙が作れました
        布がまだ揃っていません
SNSWさん、、、Wウェディングを取り入れたランチョンマット
         刺繍でカップやポット ナイフ ホークなど
        キルト芯は入れず(表が厚地なので)裏地を当て
        リバーシブルに使えるようにパイピング始まりました
       ◎プルメリアのウェーブキルトライン記入前
KBYSさん、、カテドラルウィンドウ8枚つなぎ キルト芯も
        裏地も付けずパイピング 凸凹を目立たなくする為
        パイピングの中に細くキルト芯入れました
       ◎携帯ケース見返しでストラップのテープを挿みつけ
        縫い代整理してから 見返しをまつります
        口に星止めの予定です
KMYさん、、、クラブヘッドカバー大きい物 側面3種類の布
        斜めに接ぎ 良いアイディアでした
       パター用の仮縫いは次回に〜




わたくし、、、めげずにログキャビン 15cm角10cm角制作中
       ボストンバック風にと構想中

あれこれ、、考えねば〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング