〜〜教室オープンします〜〜










オーガンジーの中にヨーヨーを。            カテドラルの中にヨーヨーを。
今回、、思いつきではじめました、、、、、まだ進めず。。。

教室風景
KMYさん、、、、ヨーヨー綿入れまで出来上がってきました、20個を四本取りの糸にて
         輪にしました、、、リボンなどはお家の方とご相談下さい。
         見本あれこれお見せしました。
         3分割のつなぎ、、縦まつり、、キルティングあるのみ。。
HRSWさん、、、オーガンジーのカテドラルウィンドウ、つなぎ、、鏡部分の構想。
         グリーンの4枚つなぎ、、ピンクの3枚つなぎ進行中。
         鏡部分にツリーなどを配置されます。
HRSWさん、、、ハワイアンキルトのバック、見返しつけ、、説明、宿題。。
         その後、もうひとつ内ポケットを付け、持ち手付けましょ。
         カテドラルウィンドウの裁断(木綿にて)印しつけ、1段階目の
         縫い方、、表に返すところまで、、4つ作るのも宿題。
わたくし、、、、オーガンジーのカテドラル、、完成しました。
        もうひとつミニクッションを構想、、MR−ちゃん、、とは思いましたが
        イルカとカメのハワイアンキルトが使えないか、、ベース布切り取り中。




プリンター、、に、カマケテイマシタ、、、まだダメで。。。。
う〜〜〜〜〜〜状態。。。
プリンターを感知したけれど、、、、通信エラー、、が、、つづく。。。
あ〜〜〜〜あ。。。
昨日も、、、お出掛け仕事せず。。。。


〜〜〜今週、、今日のみオープンです〜〜
〜〜来週も、水曜日のみになりそうです〜〜〜
〜来週水曜日のみオープンします〜〜


パソコン何とかせねば〜〜〜〜〜






にほんブログ村