木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-05-08

写真はSOBRさんのポシェットです。

黒の和布いろいろ取り合わせてストリング、

蓋もついて出来上がりました。


お久しぶりの教室です。。。

掃除もバタバタです。。


午前の教室

IWKさん、、、、モチーフをコツコツお作りです。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウのプリンタカバー、フリルの幅を
         変更されるようです。

KDRさん、、、、マリナーズコンパスを、ベットカバーの為にお作りです。


午後の教室

MTZWさん、、、わらべを持ってきてくださいました。
         ミシンバック初めてとかで、躾で試作されました。
         ミニバンです。

SKGTさん、、、ハワイアンキルトの躾キルティングへ<<<

SOBRさん、、、わらべが出来上がってきました。
         十二単模様のバック、二つ平行に作られています。

HRSWさん、、、カテドラルウィンドウを取り入れたバック製作中。
        
HSKWさん、、、交流会用に作品を持って来て下さいました。
         お久しぶりでしたが、参加予定ありがとうございます。

わたくし、、、、、ベットカバーのキルティング又ストップ中>
         又、アクシデント発生、大事にならないように祈るばかり<