水曜日、日常にもどりましょ>

pwdaisuki2008-05-07

と、TVで申しておりました。


写真はSKGTさんの、わらべNO,2です。

5月5日に間に合いました。。


MTZWさんからも、出来上がったとお電話いただきました。

土曜日がお休みで、お写真が取れなくて残念でした。

何れ、、撮らせてください。


パソコンが動きが遅くて遅くて、困っておりましたが

その道のエキスパートに、軽くして貰えました。。。

変換までもが、、のっろーーかったのですが

早くなってくれました、、、、感謝””

パソコンも携帯も,機能の10分の一?いや、100分の一も

使えていない(使いこなすではなく)のでした、、、進行形ですが。。


5月6日は、、、

前日にHさまの生誕100年展にて、歩きすぎ、、

もう無理かと思いつつ、、、、鎌倉へ<<<

10年位前に、連れて行ってもらった、材木座海岸が目的でしたが、

乗り物チケットの都合により、、江ノ電にて、江ノ島へ”””

初めての場所で、、あまりの人の多さ、、、しかし、

トンビの群れが、輪を書いて気持ちよさそうに飛び、

遠くに、ヨットの帆が、たくさん並び、、

美味しい、生しらす、たっぷり食べられ、、、、満足””

稲村ケ崎では、水平線も、、、おひさしぶり”””

水平線を眺めながら(わたしだけ)一服カフェ””

家人のバックの水平線も、、、良かった”””

鎌倉大仏の、中まで入り、、、入場時間ぎりぎり。。

何度目かの、鎌倉でしたが、、初めての所ばかり、

又、又、まだまだ、行く機会が有ればナーー


本日より、22日に向け、、始動いたします。

22日以降留守になるかもと、お預かりを心配しておりましたが、

予定変更、すぐの留守はなくなりました。

お持ち帰りの日に、余裕あります。。。