火曜日

pwdaisuki2008-05-06

写真はSKGTさんの、わらべです。

うさぎの時のように覚えている間に

載せないと、誰のだか分からなくなります。



昨日は、東山Kさまの展覧会へ、

会期終了間近、だから?なのか、

入場30分待ち、中も、大きな絵を左右に頭を振りつつ、全体を見る状態>>

初期の風景画、、パリの町並みのスケッチ画、お気に入りの絵葉書は

販売していませんでした。

又後日。。。。。。。7日です。

谷間と言う作品など完成までの、経過がわかるように、スケッチが何枚もあり、、、

と言う風に、展示してありました。。妥協をしない人なんだーーー


森林や、林、湖?、のなかに、白馬が、、、一頭。。。。

MYZK HYO氏の、アニメの場面を思い出した。


とにかく、、、水面に映りこんだ景色の表現が、、、素敵で”””

、、、、、、、朝靄や、やまあいの、霧や雲の表現が、、、綺麗で”””

、、、、、、、無彩色に近い絵の中に,ひとすじの彩色など、、、。

私の、気持ちを、くすぐる絵に会えて、幸せでした。。