月曜日

pwdaisuki2008-05-05

又、ふたりぼっちです。。

何時までも、ベースキャンプでいたいです。。
〔田舎と、よばれています)


写真はHNIさんのわらべNO,3です。

HNIさんは、苦労せずお作りなのですが、

後を追いかけている方は、中々難しい事に気づくのです。。


後二日の、連休。

ここ何年も、、去年の連休何してたっけ????で、

思い出す事さえ諦めてしまう>>>

連休と言えば、試合の応援だった時代もある。

今、

電車や、バスに乗っていると、中学生?の群れ、部活の試合帰りなど?

歩道に集合した中学生の?群れ、、、、先生もう少し目配り気配りして下さいね>


私は、昔から公衆道徳にうるさいです。。

なので、子供達にもうるさく、、今孫にもうるさく、、、いやがられ>>


でも、部活などで我が家の子供達も群れると同じだったのでしょうね。


しかし、、、もう、斉藤さんの様には、なれないのでした。。。