火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-01-22

写真はYMZKさんの、

ウォーターカラーのタペストリーです。

水彩画で、絵を描くようにグラデーションを表現しています。

布選びも、配置も、かなり悩んだね、だからこそ、

この作品””””真ん中はねこちゃんプリントです。。



わたしは、今週、毎日予定が、、、しっかり””

順番に進めよう。。


教室風景

YMZKさん、、、、プレイマットが、かなり進みました。
          車や、うしなども加わる様です。

TKGKさん、、、、四角つなぎバックは、持ち手のみ。
          ベットカバーも布探しに進んでいます。

ANDUさん、、、、短い時間でしたが、クッションのファスナー付け、
          ハワイアンキルトのバック、キルティングに進めそうです。

KMYさん、、、、、も、少し遅めからでしたが、床暖カバー4分の一
          要領がもう少し分かってくれば、スピードアップしそうです。

わたくし、、、、、、ベットカバーのキルティング、牛歩ですが(国会じゃないよ)