月曜日何ヶ月ぶり?で、アレンジメント””

pwdaisuki2008-01-21

SKGTさんのログキャビンのベットカバーです。

並べ方、かなり考えられたと思います。

周りの布選びに、感心しました。



製作途中作品の写真を撮らせて貰おうと思いつつ、忘れていました。

今週末は移動する為、携帯でも撮らせて下さい。。忘れていたら言ってね<<。


昨日、小さい台風きました。

ペロペロキャンディーくれました。

世田谷公園のSLに乗り、ゴーカート(?)コーナーに行くも、お兄さん達が

たくさんいて、乗せて貰えず>>

ケーキを買って、、、納得して(させて)帰りました。

ケーキの前にいちごも食べてました。

いちごを食べるのに、昔、食べた方法で

いちごに、ミルクと砂糖をかけ、フォークでつぶして食べるイチゴミルク”

(世間で、こんな食べ方をしているのか、???ですが)

つぶれてはいるけど、いちごを食べ、、後のいちご味のミルクも楽しめる””

なーーーんて、、我が家だけ???

少ないいちごで、皆が楽しめる方法だからかな???

ケーキを食べても、いちごを食べても、他の家族の事も気にかける、、

やさしい、子でありました。。。ウルルルばーちゃんになる。。