今日はのんびり〜〜

写真はSKGTさんのクッションです。
バイヤス布があり、線がきのお花を表現されました。
ハワイアンキルトの方法の方がいがいに、簡単なのですが、
重なり部分はこの様にステンドグラス風にがよいでしょうか。
カーブの内側、外側は長さが違う、、事を意識してバイヤス布を使えば、
上手く出来る筈です。


UえむらSうえん展みてきました。
何時もの頂ものチケットです。
ありがとうございます。作品は24才頃から74才頃まで!
どの年代も素晴らしく圧倒される才能、、
だけではなく、心の底からの力が感じられました。
60才代からもかわらぬ、大きな作品!
絵に対する愛情が感じられました。


わたくしも、、、何歳になってもpwdiskでいたいです、いられますように”
それには、、努力有るのみ、、、MK殿がIパッドが4期くらいになれば、もっと
使いやすくなる、、と言っていたので、、、頭をキープして置かないと。。。


★家人がJムの間に、、自身のカード申し込み記入、、、だけど、、
???が多すぎる????まだ、、記入完了できない。。
7BK,,イBK,,など、、どう考えたらいいのやら???
普通にBKのビルがないのだからね〜〜〜〜〜????
今のうちっと思うものの、、既に、、付いていけてません。。。
★GSの点検も、、EAKNの掃除も、、、その為のプチ模様替えもしようか==>
明日の方が良いかしら。。。
じゃー★、今のうちにベビー用ハワイアンキルト準備しつけ仕上げよう。。



にほんブログ村