☂だなーーしかし外も==>


写真はKDRさんのクッションです。
同じ布でもう一つ、、模様の出方が違うので、、
中々、、、楽しい。。。
とりあえず、、たくさんお作りでした。。
プレゼントされたと思います。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は真面目に火曜日、木曜日、土曜日
全て、、オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◎昨日、、カード決心するまで、、、書類封するまでかなり時間がかかりました、が、
とりあえず、、ポストに入れよう。。。
今の時代、、わたくし名では、、無理かも???
本当に、、、、、入出金が不便そうですが、、、孫たちの所へ行く==>良い理由にする、
なんて、、勝手な考えでいます。。。
いろんな事で、、、ポイントが付く、、、との理由もアピールしました(家人に)

◎土曜日に気付き、、、夫婦ふたりで、、ワイン馬鹿買い===>>
一つのワインにはまり、、もう5年は過ぎたかしら””””
魚大好きなので、白ワインを飲んでいましたが、、この一つのワイン(赤)にめぐり会ってから、
どうにも止まらない、、、、のです。。。
飲み始めは¥880、、、今は¥1180、、、細かい関西人は、、土日20%引きに買い、買い買い。
どう考えても、、、飲みすぎるだけなのに。。。(スーパーのブラックリストに載ってそう>)
お安いワイン、、、ですが、、、ハマッテ、、どうしようもありません。。


○そんなこんなで、、、ベビー用の仕付けも仕上がらず、、、今日出来るかな。。

○点検と、お掃除の為の、模様替えも、、この機会にもう少し、、綺麗にしよう。
☆☂だから、、とか言い訳を心で唱えつつ、、、
  大幅、、模様替え中====>>>>止まらない。。。。

○S協の注文、、Jムも、、、欲張っています。。


にほんブログ村