木曜日午前午後共パッチワーク教室です


雨で涼しいのか、、いや、蒸し暑いらしいです。
皆さま、お気をつけて””””
写真はNKGW,Kさんの初期のキルトです。
穏やかな性格のまま、の、作品を作られます。
もうすぐハワイアンキルトのマットが出来上がります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は土曜日もオープン予定です。
来週、火曜日おやすみです。。。
来週も木曜日、土曜日オープン予定ですが???急なお休みになるかも??なので、
ご確認下さい。。。再来週は木曜日お盆休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午前の教室
KDRさん、、、、ベッドカバー構想、土台布のつなぎをはじめられました。
ASNさん、、、、ハワイアンキルトのバック、キルティング始まりました。
IWKさん、、、、ログキャビンパイピングが出来上がってきました。
         残りのログキャビン4枚繋ぎ中。
わたくし、、、、、京都で仕上げてくる予定のハート縦まつり、、後ふたつ。。
午後の教室
SOBRさん、、、ワンちゃん出来上がりました。
         変形カテドラル、マチを付けバックに仕上がります。
SKGTさん、、、絵葉書の模様、ハワイアンキルト進んでいます。
         もう一作も構想中””
HNIさん、、、、四角つなぎクレイジーミシンつなぎで、進んでいます。
NKGW,Aさん、、、、ログキャビンのバック、つなぎ部分の落としキルト進行中。
            藍染された布に、ゆかた地を、ハワイアンキルト始まりました。
わたくし、、、、、バックの和布が擦り切れてきた為、ハートで被い中。




にほんブログ村