今週、木曜、土曜オープンです


写真はSOBRさんのサンプラーキルトです。
全体をファジィーにする事試行錯誤、、、結果はご覧のように
楽しい物になりました。
考えに考え、悩みに悩む、、これぞ、、、、、
結果は後からついてくる。。だと思います。。。


人生で、、頑張っても、結果が後からついてくる事少ない。。
でも、、洋裁でも、パッチワークでも、、、納得いく物は作れる。。。
真面目に真面目に、、、結果は後からついて来てくれる。。。


昨晩、、目が覚めるたびに、、自身のいる場所が?????
へんな夢は見るしな〜〜〜〜〜。
しばらく、、ベースキャンプの生活に戻すのも、時間がかかる、、、けれど、
来週は又、、移動の予定、、、。

体重が〜〜〜〜最悪、、、毎日、、、グズグズしていた、、からか???
忙しくしてないと、、、ダメなの、ですわ。。。

考えなくてよい生活に、、、戻ろう””””
重たすぎる事、、考えても変えられない、、手遅れさ、が、たまらない。。
考えない考えない。。。


にほんブログ村