木曜日午前午後共パッチワーク教室です


写真はHNIさん?のベツレヘムの星を取り入れたポーチです?
確か????。HNIさんにはめずらしいパターンでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週木曜日おやすみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午前の教室
IWKさん、、、ログキャビン繫がり、つなぎのところの落としキルトも終わり、
        パイピング布裁断中、、拘りどころが違うので話が伝わらない。
ASNさん、、、ハワイアンキルトのバック、アップリケが進んでいます。
KDRさん、、、ミシンバック用に裁断済み、、、ですが、、、ハワイアンキルトの
        ベッドカバー構想に掛かられています。。。
SNHRさん、、ログキャビンの、つなぎ部分落としキルト中です。
わたくし、、、、ハートのキルトライン少し進みました。
午後の教室
SKGTさん、、、リメイクバック出来上がりました。
         こだわりの布を使われたバックも出来上がりました。
         わたくしの絵葉書からのハワイアンキルトにてクッションを構想。
HNIさん、、、、小さな四角つなぎ始められました、、四角つなぎいろいろで、
         クレージーキルト風のベッドカバー始められました。。
HRSWさん、、、小さなログキャビンの巾着後二つ、進行中です。
TKUEさん、、、四角つなぎいろいろのクッション、額縁風に布を構想、つなぎへ。
わたくし、、、、、ハートのキルティング、、進みました。。


今回も、移動時盛りだくさん、、予定、、。
重たい事も、、楽しみな事も、、多々。多々。
それぞれ、、、予定通りに順調、、ご安全に進みますように===>


昨昨晩、、、
早く寝静まる、、場所にて、、ハートひとつ半ほど、縦まつり。。
1才児にとっては、、BEBEが泊まるのを、、認識できたのははじめてらしく。
遅めに昼寝をしたのもありますが、、、ゴソゴソ、、ベッドから出て来ます。。
しかし、、MMと一緒でないので、、、すぐに戻りました。。。

暗くしないとね、、、と言う事で、、わたくしBEBEもストップです。。
何だかだ、、、ハートみずいろ、、後4,5ハート残、、、もう少しですわ。。
21日からの移動も、、前半に、、出来上がらせてしまおうかと、、。
ここに来て、、、ハートから、、、縦まつり、完にしよう、、、か???

BEBEも有り、PEPEも有り、、自身がよばれている事に、気付こうと、努力が必要。
一泊した事は、、来年につながる、準備として、、良かったわね。。。


ひっそりと、、、、、、
しかし、、、書けない書けない。。。。。
国会議員だ、、定数がどうのこうの、、、見えていない底辺の国民が、、、、
特別な人間じゃなくても、、、生きてきた人間の事、、、粗末に扱ってよいはずが無い。
地方の地域医療に捧げて下さる医師が居て下さり、、、幸せですよ。。。。
ほめられた人間じゃなくても、、終末にあたり、、、これでよいのか????
お金がある、、、半端じゃないお金のある人間と、、、つつましく生きてきた人間と、
現実もっと、つつましく生きてきた人間だって、、終末、、
普通の終末を受けられて良いのでは?それが普通じゃないところが、、、、
わたくしには理解できない。。。
いくら59歳だって、、、理解できないものは、、理解できない。。。




にほんブログ村