明日土曜日開室いたします


写真は昨日お越しのKDRさんの初期の頃のベッドカバーです。
もう一つ前にも有りましたが、、写真の保存場所が違うので、、
何れ〜〜〜に。。
今もハワイアンキルトのベッドカバーを構想中です。。

わたくし、、移動のときに便利なように(縦まつり準備済み)
ハワイアンキルトにはまり過ぎているので、、、、。
むかーーーしの作品は、写真も無い、、、残念ですが、、プレゼントした物の写真も無い。
なので、、、みなさんの写真、、写しています。。
自身の歴史にもつながると思います。。。


今日もお出掛け====>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週20日火曜日オープンです。
22日木曜、23日金曜、27日火曜日お休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22日木曜日、京都教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開室をオープンの言葉に変更します(携帯で早く書けないので、、が理由です)


以前京都で買って来て、、、とりあえず、カフェカーテンにしているインド綿布、、
3枚のキュロットにしようかと、、考え中。。。
製図は、、本から写しましょ。。。。130cm三枚、、の予定。。
ポケット、、必須。。。。


にほんブログ村