木曜日午前午後共パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-02-04

写真はMTZWさん??の、確か??リースです。

ヨーヨーキルト応用で作れます。。

幾つも作られた様です。。。



先週、金曜日出掛け、、、昨晩、戻りました。


午前の教室
KDRさん、、、、ベツレヘムの星キルティング進んでいるようです、
         一度お目にかかりたいな。
IWKさん、、、、ティッシュケースボックスは、見返しつけとボックスにする
         まとめです。
         次回作、別の物に掛かって頂けるでしょうか??
KMGIさん、、、四角つなぎのキルティング中。
SNHRさん、、、ログキャビンのつなぎ中。
ASNさん、、、、ハワイアンキルトのクッション出来上がりました。
         もう一つ始まりました。

午後の教室
SKGTさん、、、ヘキサゴンのモチーフ、完璧を目指し,でなくて良いけど、
         慎重に”””誰でも、得手不得手ありますから。
MTZWさん、、、パフの数を増やし中。
HRSWさん、、、ハワイアンキルトのバック進行中。
HNIさん、、、、和布にて三角、四角つなぎ、作品は???
SOBRさん、、、兜のわらべ、掛かられました。
わたくし、、、、、ハート二つできました。




にほんブログ村