Jム、行かなくちゃ。。

pwdaisuki2010-02-05

写真はHNIさんの細いつなぎの巾着です。
京都でも二人、はじめられました。

わたくしもお試ししてみようかな?

楽に美しく作れる方法、追求のため。。



今週は土曜日、開室致します。。


Bリカン買いました。
M−トン、散髪出来ないかと、、、。

敷物、、ブラッシングが、まず必要みたいです。。
本命はコートなのですが、、、お袖で、試してみようかな????

無謀な事ではありますが、、クローゼットで眠っているより、、ね。


決心。。。。
かかわらずに、、済むように、、85%くらい、無視して、生きようかと。
わたくしに、のみ、来る悪影響なので、、、。
馬耳東風、、暖簾に腕押し、、右から左へ聞き流し、、、。

家人を見習って、、、風呂屋の看板、のれん???

これ以上、かかわる事が、多くなる事が、起きないように、、、、、
祈ろう。。。。。

どうにも、、、人に話しても、分かって貰えるはずもなく、
だって、、わたしにだけだもの。。。

それとも、、皆さんも経験済み???

早く、脱出して、、忘れて、、無視に、、。


只の、、、愚痴です。。。


京都にて
昆布を(角切りで買い求める、何時もよりセールでお安くなっていた)煮ました。
今回は、だし醤油が賞味期限切れになる前にと思い、京都にて
半分にて来ました。(このだし醤油は、夏に、鱧の子を煮るために買った物です)
どんな調味料も置いてある訳ではないので、、おまけに、賞味期限が
切れないように、使うのは、緊張感が必要です。
(Kめ岡の時も、大量に買い込んでいた調味料が、、大変でした、
家族の人数が、ダンダン少なくなり、、消費予定が、、、変わりすぎ>>)
煮た物、、、途中下車で置いてきました。
出来上がりは程遠いけれど、鱧の子も、昆布も、思い出の味です。

残り半分、昨日、煮ました、、、、暫しの、おふくろの味。。。。




にほんブログ村