木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-05-01

今週は本日のみ、開室です。

来週は、木曜、金曜、開室です。


写真はHRSWさんのショルダーバックです。

薔薇模様を、キルティングで浮き上がらせてあります。

後は、持ち手のみで、、、完了です。

そう言えば、もう一つ、持ち手のみ、を、お持ちです。


午前の教室

IWKさん、、、、ベットカバーのつなぎが半分できました。。
         ベットカバーの対角につなぎが入っているので、裏地と
         綿を、どう付けるか、、決めました〔流動的ですが)
         対角なので3cmの四角を3,5cmにした時の計算が、、、
         予想より大きくなりました。。算数にがて>>

SNHRさん、、、ティッシュケースの裁断中!

KMGIさん、、、フリルなども裁断できたようです。

KMYさん、、、、床暖カバー、少しずつ進んでいます。。


午後の教室

HNIさん、、、、カテドラルウィンドウのバックも仕上がりまで間近です。
         わらべに前髪付きました。

MTZWさん、、、わらべのちゃんちゃんこ、丁寧なんだからー

HHRSWさん、、今日の写真のバック、持ち手つきました。
         四角つなぎの持ち手は次回までに出来上がりそうです。

NKGWさん、、、四角つなぎバックの持ち手製作中。
         ヘキサゴンつなぎの学区も構想中!

SOBRさん、、、黒の和布ストリングのポシェット蓋が付き出来上がってきました
         わらべの顔は難しいです。

SKGTさん、、、わらべが二人、出来上がりました。


皆さん、5月5日までに出来上がりそうですね。。

わたくしは、来年に、持ち越します。。。