木曜日午前午後共パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-04-22

ハート、、18,19こ縦まつり、完。。


今週、変則、明日金曜も、第4土曜日ですが開室。


来週、第一土曜日、お休みに変更いたします。
又又、、ごめんなさい。
来週、木曜日は祝日休みです。


雨が降り出し、寒いようです。。
皆さま、お気をつけて。。。

午前の教室
ASNさん、、、、ログキャビン(裁判所の階段)つながってきました。
        パイピングの角の額縁説明へ。。
KDRさん、、、、四角つなぎの無い四角つなぎバック、二つ出来上がりました。
       家紋の布、コースターがたくさん出来ています。
KMGIさん、、、裁断済みの布を、4枚つなぎ17cm角の四角つなぎバックを
       制作中、、、小さ目はひとつが終ってから。
IWKさん、、、、ログキャビン4段目の縫い方が、上手くいかなかったので、
      本日、基本通りでひとつ完成して頂きました。
SNHRさん、、、ログキャビンのつなぎもうすぐ完成です。。。
午後の教室
SOBRさん、、、兜のわらべ、出来上がりました。
        デジカメのケースを構想中。
HNIさん、、、、兜のわらべ、進行中。
       エコバックもお作りです。
わたくし、、、、ハート少し進みました。


昨日、、レースのカーテン、、、
洗っても、綺麗にならず、、
(今までも洗ったっと言う気持ちだけ、あまり綺麗にならないな、、
を、気持ちの奥にしまってました)
、、、、漂白したーーーー。
それでも、100%ではないけれど、、気持ちは、、とりあえずになったわ。


前回の模様替え、、、お泊りを考えずにしました。。
最小限に、動かせて、、、考え中。。。

お久ぶりに、Jムに行きました。。。
あちこち、、、イタタタタ!!!!!!


にほんブログ村