☆19個、タテマツリ、完。。。

pwdaisuki2010-04-21

むらさきの色をオホメ頂きました。。。
紫で☆、、と言われ、、、我が家には、むらさき皆無。
ピンクの時と同じ、ダンガリー地を探したり、、
ギンガムも探し回り、、、気に入らず。
この土台布は、先染めではなく、、プリントチェックです。

☆の部分のムラサキも、かなり、探してきました。。

ブルーハートと、共有も多々あります。。。

ハートブルー、☆ムラサキ、、、どちらも半分くらい、かな??


連休、行かない事になりました、、、が、、、ダンダンまご離れも、覚悟しないとね。

5才児が、泊まらないっと言ったら、次は三回泊まってーーーと言ってくれたり、
7才児は、輪編みを、教えるのを待ってくれていたり、、、、

ツイツイ、その気になって行きたいのですが、、、>>>


今週は明日から、
木曜日AM,PM、、、金曜日AMのみ、、、土曜日PMのみ、、開室します。

今朝も、カーテン洗って、カーテン洗って、、、まご離れの切り替え。。


留守の間の録画、、のだめ、一気見、、最後は寝てしまった。。。

ヨーロッパ編みたいなーーー。


にほんブログ村