金曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2010-04-23

明日、土曜日、開室いたします。
(第四土曜日ですが)
第一土曜日、5月1日お休みに変更です。
(ごめんなさい)

写真はKDRさんの、
四角つなぎの無い、四角つなぎバックです。
キルトラインが可愛く入っています。
もうひとつ、出来上がりました。


模様替え、頭の中であれこれ。。。
とりあえず、少し動かしてみようかな!!!

今週は、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日開室しています。


来週は火曜日のみ、開室になりました。


S協の注文に時間が掛かってしまいました。
お泊りの時は真剣に買い物するので、、たっぷり。
 
雨が本格的で、、Jムも、お出掛けも行かないといけないけれど。。。
S協の配達待ち、、、金曜日の教室は、しっかり、針を持っている事が多かったのに
今日は、、、少し、、他の事に時間をとられすぎています。
(どなたも来られない事をいい事に、、、、反省)


でも、、事務仕事に、取り掛かります。。


にほんブログ村