Jンに、ハマッテシマッタ”””

pwdaisuki2010-05-08

写真はKDRさんの四角つなぎバックです。
キルトラインを工夫されました。

来週は
火曜日、木曜日、土曜日、真面目に開室です。

再来週は
すべて、お休みです。
18,19日は京都教室です。。


今月初めての、、Jム、、Jん、ではない。。。
計測、、嫌だけど、、連休の間の、、、増えた物を、、確認。。
今日はひとりでも、、、Eびす、行くゾーーーと思っていたのに、
シャワーをかからないと、、、お出掛けはむりそう。。。

クタッと、してしまったけれど、、シャワー、化粧、、、、
お出掛け用意して、、、みよう。。。


わたくし、、連休から、針を持っていない。。
模様替えの片付けにおわれ、、、
その度に、あれこれ、布や古着が目に付き、、、
頭の中では、幾つも作品は出来上がっているのです。が。


Jんにハマリスギ、、、又、次を買いに行きそうです。
困ったなーーー。


自分の思いが伝わらない、、、事、、、多し。。。
相手の方が、普通???自分のほうが変????

やはり、自分の方が正しいと思っているから、、イケナイのよね。

もし、自分の方が正しくても、、だとしても。。。
20歳代の頃は、親に、、何でも正義感を、ふりかざすな。と、
言われた。。。。。
50歳代には、、MSめに、、、、
お母さんの言う事は、、正しい、、、と、怒って言われた。。

変われない、、わたくしです。。


なーんて、、、理由をつけて、、、
Jン、、、何冊も、、、やけ買い、、しそう=====




にほんブログ村