金曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2010-05-07

雨が降る前に”””

写真はASNさんのログキャビンです。
4種類の布を使われての配置で、裁判所の階段風ですが、
縫う順序はログキャビンの方法で作られました。

教室風景
IWSKさん、、、、小さな四角つなぎ、ベットカバーに仕上がるのですが
        斜めに二分割状態です。
        周りの三角に見返しつけから、はじめる事になりました、
   が、初めに見ていた本とは仕立て方が違う様なので、よく考えてから
   どちらかに決めてください。。。
若いお二人、、お久しぶりに、良くお越し下さいました。。


写真の取り込み方が、、変わった。
婿殿に確認されつつ、、、だったのですが、、、、
日にち毎ではなく、一枚ずつの保存になりました。。。
どんな影響があるのか???わたくしにはわかりません??


にほんブログ村