木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-06-19

写真はわたくしの、ミシン仕事です。

体操教室道具入れです、大ボール、小ボール、

縄跳びを入れるようです。

(写真に困ってますーー)

京都でも、製作途中を撮り忘れるし、、、。



豆台風が来ていたまま、移動していて昨日戻りました。

平常に戻さねば<<<<<<急げ<<<<


午前の教室

IWSKさん、、、小さな四角つなぎバックの、2分の一はつなぎ終わっています
         後2分の一のつなぎもはじめました。

KMYさん、、、、床暖カバーの4分の一(と言っても大きいよ)
         かなりたくさん進んでいました。

IWKさん、、、、モチーフつなぎ、増えています。

SNHRさん、、、ホワイト基調の、ログキャビン制作中!

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの鏡部分チャクチャクです。


午後の教室

MTZWさん、、、三角つなぎのベットカバー半分はつながりました。

SOBRさん、、、十二単のバック中に巾着を入れてはいかが?
         ファジーのログキャビンに取り掛かりましたが
         基本のログキャビンを未経験だそうで少し不安。。

HNIさん、、、、シルクにて、白基調のログキャビン制作中!
         ミニのクッションも進んでいます。

HRSWさん、、、蓋にカテドラルウィンドウを配し他、バック制作中!

SKGTさん、、、ハワイアンキルトのバックもうすぐ出来上がります。
         ハワイアンキルトでひざ掛けもお作りです。

わたくし、、、、、べットカバーの襟部分のキルティング、葉と傘模様にと
         要請がありました、、、が、、、、子供が書いた、絵を参考に
         フリーハンドで書いてみましたが、その他の模様とは、
         ギャップが有り、、ストップ。。
         もう少し、、考えよう””””