金曜日、雨かな?

pwdaisuki2008-06-20

写真はHNIさんの、トレーです。

置いてしまうと見えないのが残念です。

四角を角で結んで、立ち上げているので、見えている部分を

内底にする事も出来ます、プレゼントされた方が

自由に楽しまれているでしょう”



久しぶりの日常、、、に戻る為にも、、仕事満載。。。

ジムも行きたい、、S協もくる。

一日で、、戻れるか????



ベットカバーの襟部分、、、フリーで書いてみましたが????

急に子供の絵を真似しても、他のところとイメージが違いすぎる。。。

そこで、このベットカバーの元になっている葉書のデザイナーの本の出番。

タマタマ、遭遇して,買ってありましたが、

役に立っていただけそうです。

こどもの絵も考えつつ、デザイナーの方の絵も見つつ、、、メモリました。

今日は、ゆとりがないかも???ですが、明日朝に時間が作れるように、

今日、一日、、、ヤルしかない””””