又、連休かーーー、良いのか、悪いのか?

pwdaisuki2010-05-09

和布雨コート地で作ったカテドラルウィンドウを
籠につけました、、家人用。
籠が立派すぎてあまり物が入りません。
普通に巾着に作っていた物を使っていましたが、
隅々がほつれ、その代わりです。。

この雨コートの布
男性用にも仕えるので、、度々使っています。。
写真が見付かれば、、しばらく載せたいと思います。
茶道の懐紙入れだとか、足袋いれ、、
普通にバック、
数珠入れ、、、、めがねケース、、思い出せず??

何年ぶりか??でチラシ配り====>
わたくしの教室の原点も、そうでした。。
もう少し、、プリントしておこうかな???


ブログタイトルを最近、度々変更しています、、が、
♪マークはつけられたのですが、、、、
葉っぱ、太陽、ニコチャンマークなどは、無理なのでしょうか?


昨日、、三茶に、、、行くのが精いっぱい。。

Jンが目的でしたが、NO,9、10、が売り切れ、、えーーー。
今日も探そう====>
出版社にも、在庫が無いそうです。

Tづかさまの、原作が、他の方の絵で表現された物、、、、
有るのは知っていたのですが、、、Aトムの文字にひかれ、、、
最終巻を買ってしまった。。。

Jンが無ければ、、又買いそうです。

Sま K耕作も、次回作待ち

Jングル大帝NO,1が有るだけ
Aトムは、後一巻
Hないちもんめ、後2,3巻

もう無かったかな探すもの。。。



にほんブログ村