木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-05-28

雨です、、、みなさまお気をつけて””


写真はHNIさんの丸いアップリケのポーチです。。プレゼントされます。
キルトラインも見て下さいね、丸い周りに落しキルト、、キルトラインだけでも丸いものを、、、素敵な出来上がりです.。布合わせも中々真似のできるものでは有りません。。

午前の教室
IWKさん、、、、ヘキサゴンのモチーフまだまだお作りです。

ASNさん、、、、薄地ボイルのカテドラルウィンドウバック、レースの花を付けもうすぐ出来上がりです。

KMGIさん、、、プリンターカバーのフリルお仕立て中””

SNHRさん、、、ログキャビン進んでいます。

午後の教室
SOBRさん、、、羅のベスト、えり付け中””

SKGTさん、、、メッシュバック、ファスナー付けで出来上がります。小さなログキャビンの巾着、
         出来上がってきました。。

HNIさん、、、、ファジーなログキャビン始められました。

HRSWさん、、、ファジーなログキャビン終盤です。

MTZWさん、、、丸いアップリケのポーチお作りです。

TKUEさん、、、ハワイアンキルトのバック出来上がりました。
         小さめの四合わせ袋に掛かられました。

わたくし、、、、、三角つなぎ進めています。


染め。

ではなく、もう一度脱色を試みましたが、、、、絽の帯を脱色する事、少しあきらめ気分です。。。
手ごわい、やはりHンズの物を使ってみるかな(まだ買ってない)????
大きな入れ物が必要です。。


数字パズルにハマリスギ>>>
他の作業の待ち時間に、、、しかし、だんだん難解の物が増えてきているようで、一度でクリア出来なくなって来ました。。。そして座り続け、、、身体の重みが。。。Jムの計測は戒めに必要>>