水曜日

pwdaisuki2009-05-27

昨日お電話頂きましたのに、お休みでごめんなさい。


写真はMTZWさんの三角つなぎのベットカバーです。
キルティング後半です、周りに10cm位の布が付きます、パイピングも良し、パイピングしないで仕上げるも良し一番外側をミシンで縫い表つなぎを縦まつりも良し、、いろんな方法をお試しください。


染め作業
赤に近い織り帯、グレイをかけてみました。。少し過ぎた様です。。もう一度やってみよう、、、
色止めしちゃったのは、どうなるかな???
黒の絽の帯地は、帯のまま脱色する前に、試して見ました、、、抜けないなーーー?絹には使えないと書いてあるワーー、、キッチン用だから??洗濯用みてみよう””


相変わらず、数字パズルにはまってます。