木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-06-11

写真はHNIさんの紬のバックです。幾つも平行に(何車線も)作りながら、その又別枠の作品です。
一度教室へ来られてからの作品の数を数えてみたいものです。。
プレゼントされる事ばかりで手元にはなく、個展が開けないのが残念です。。。


先週、お休み致しました、、本日は、開室いたします。
明日、金曜日午前中も開室いたします。


雨は夜には止むとか、、、もっと早く止んで欲しいですが。。。

午前の教室
IWKさん、、、、ウェディングのリングピローお作りです。
KDRさん、、、、Wウェディングリングつなぎ中。
ASNさん、、、、カテドラルウィンドウのバック持ち手付け中。
SNHRさん、、、ログキャビンお作りです。

午後の教室
MTZWさん、、、、丸いアップリケのポーチもう一つ始められました。
HNIさん、、、、、四合わせ袋お作りです、バックが二点、クッションカバーも二点
          出来上がってきました。
SOBRさん、、、、羅の和布にて、ベストをお作りです。
SKGTさん、、、、メッシュバックが出来上がりました。
TKUEさん、、、、小さめの四合わせ袋、後はひも飾りだけ。。

わたくし、、、、、イルカのアップリケ中。。。


昨日、脱色に、もう一度挑戦、、、少しは茶色っぽくなったところが増えましたが、
まだまだ、、黒、、別の方法を考えよう!!!!