水曜日

pwdaisuki2009-06-10

あれこれ、、励みます。

写真はIWKさんのヘキサゴンのモチーフです。。

いろんな色、模様でお試しです。


又、インフルエンザが世間を騒がせはじめました。。
困ったなーーー、修学旅行生も、旅行会社も、受け入れ旅館や地元、家族、、、、大変な事です。。
今週末の、予定、、、こまったなーーー。


今月末も上手くいけば、京都教室をっと、考えていますが、又、又、又、、、解らないものね。。


先週、木曜、教室お休みの日、だーーーーい好きなカフェにて、二時間位の間に、二食食べたのですが、、、又別のが食べたい、、と、お腹の虫が騒いでいます。
手作り焼きたてのベーグルのサンド(サーモン)とほろほろの塩豚のスープをセットで、、
二食目はチキンと青のりのクリームパスタ、、だったと思う、、、、。
手作りベーグルは、、わたしの中では、世界一。。。
塩豚のほろほろ感もたまらない。。。又、食べたーーーい””””
以上、三重です。

SN宿のBルク、、、EビスのTIM Aウトも、お邪魔したいと思っています。。。

その前に、自分の重さを意識しよう。。。。〜〜〜軽くしよ””